AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

王(カイゼル)になれる!王(カイゼル)に!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 16:46
といきなり某ドマイナーな漫画のネタからはじめましたが引かないでくださいコンニチハ。
キャラクター項更新。エル兄ことエルファイアスと、その(元)許婚レティシア。…かがこな言うの禁止。

出番は少ないにしろ、メインキャラとはなにげに縁の深いこの二人。割と気合入ってたりします。
…Hシーンを入れるかは、最後まで悩みましたが。エル兄は身体がアレだし。








さて冬コミに向けて全力で作業!…の前にヤマヤミの残りをあげねば(;´ω`)

Prince of Black Gears

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 04:45
そんなわけで、『キャラクター』更新。
デザインが難航していたフリード王子ですが、ようやく決定しました。



…まぁ台詞からわかる人にはわかるように、ドイツ語のようでドイツ語じゃないのは、そういうわけなんで。
どうせ本筋には関係ないし劇中でも『御伽噺』でしかないんで、言語的な語呂合わせ・掛け合わせは解った人だけニヤリとしてくださいw


そもそも、ゴロのためなら発音も文法も躊躇なく曲げるし。
設定上(主に『師匠』がらみ)の関係上、現実と全く同じにもできないし…。

3つも日記あると忘れる…

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 08:25
えー、音沙汰がないようですが確実に進行しております。
絵師は今頃、立ち絵地獄を味わっている頃でしょう。(-人-;


08年の冬コミに、体験版を引っさげて行くつもりです。落ちたら他のイベントにもw





…ヤマヤミは…『もう不足絵なんて待ってられない』でFAが出てしまいました。現状上がっているだけで作る方向というか。
思えば、絵を減らすためだけにシナリオを何度書き直しただろう…。もはやヤマヤミ小劇場がウソ八百になってもーた(;´Д`)

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

