AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

親父ゴメン。

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 05:51
キャラクター項目更新終わり?
…正直、ハボリムだけ忘れてたlliliiorz

さて立ち絵もどんどん上がってきたしがんばるぞワショーイ。
あ、キャラ項目に立ち絵もいくつか載せるつもりですんで。

個人的にはマキナの笑顔がお気に入り~

止まない雨はない?

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 08:00
ヤマヤミもひと段落、てなわけで。
まぁ満足には程遠いまでも、「ヤンデレものにおいて前面に押し出されるべきは『怖さ』じゃねェ!『切なさ』だ!!」という主張はできたので、まぁこれはこれでよしとしておきます。

それに、やり残したヤンデレ分はこっちででも…(邪笑)

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

