AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

近況というか。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 06:06
忙しい時に限って仕事が忙しくなる法則。
労働基準法って何それ食えるの?ホント自営業は地獄だぜフゥーハァー!!

……いやホント、自分のためだけだったら頑張れないわこれは。
あるいはもう少し枯れてても(性的な意味で)、やっぱ投げてただろーなー。まぁそれも若さということで。








はやく仕上げてKOF02UM(アケ)と、百合ゲーの匂いがプンプンするロロナのアトリエをやりたい……ッ!!
もうアレですよあたしの脳内では、


「……で」
「あ、あはは」
「ロロナ、どっちを選ぶの?」
「どっちも……は、ダメ、だよね、あは、あは、あはははは」
「話は聞かせてもらった!」
「し、師匠!? 今までどこに……」
「私の光源氏計画は邪魔させん! さらばだ諸君!!」
「え? きゃ、わ~~~~~っ!?」
「「え……って、ちょっと待てええええぇぇぇ!!!!!」」


妄想(チカラ)が…勝手に…ぅわあああ!!

C76受かりました!

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 21:17
8/15(二日目)東U30a です。
……しかし、無事に開催されるのかが心配な昨今……。

毛並みのいい子犬だとry

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 04:45
動きがないのもアレなんで、イベントCGは足すことにしました。
そして例のソフ倫の陵辱ゲー規制に対する所感ですが、Mixiのコピペで。もうこれしか思い浮かばない。
てか声明が「これで陵辱ゲーを根絶する!」としか聞こえない。




偽善者どもは最初に陵辱ゲーを攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私は陵辱ものが苦手だったから。

彼等は次にロリゲーを攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私はロリコンではなかったから。

彼等は次に百合・BLゲームを攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私は同性愛者ではなかったから。

彼等は次に美少女ゲームを攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私は二次ヲタではなかったから。

ある日、彼等は私のもとにやって来た。その時、私は初めて彼等に抗議した。
しかし、その時には、何もかもが遅かった。

ブチギレ金ご……げふんげふん。

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 03:51
陵辱ゲー禁止の報でハラワタ煮えくり返っております。

てか恣意的に使われると、体験版のリーゼ×ユーリス程度のHシーンさえ却下されそうでワラエネー。

しかもこれを皮切りに「道徳」が影響を持つようになると、百合(同性愛)やインセスト(昔から、イコール虐待とする言説が絶えない)それ自体までもが「道徳」の名の下に規制されそうで洒落にナラネー。

ソフ倫をスケープゴートにメディ倫で……なんて考えは、缶コーヒーのボスより甘いだろうなぁ。

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

