AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

諸君、私は兄妹が大好きだ

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 01:04
年子が好きだ 年の差が好きだ 双子が好きd(ry


……などという古いコピペをやってる場合ではなく。

ちょいと活動予定を更新。百合フリゲは小品で、素材はいろいろ遣いまわしになる予定。あんま(クオリティ的な)期待はしないでくらはいw




なんか実妹スレで、双子兄妹がアリだのナシだので揉めてるが。
とりあえず言えることは、










双子なら。
入れ替わりネタはやらなきゃ嘘だッ!!!!!1!1(力説)
という信念のもとに、惣一&恵子は書かれておりまつ。主に性的な意味で。














しかし親ですら騙される入れ替わりをも、慶二は一発で見破るのであった。愛か。愛なのか。

ダウンロード販売開始しました。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 13:31
通販も継続して受け付けております。




そしてCGモードなどの追加パッチ製作を考えてましたが、百合分が足りないため1ルート分相当の追加エピソード+αを入れることにしました。スケジュールの都合により、おそらくは2010年夏の公開になると思います。
……というか、本編より数十年後の時代になるためキャラの年齢ががががが。キャラは事実上の総とっかえになるという。

主人公兼ヒロインは蒼騎候(ザブナック)家の双子姉妹、アーティライト(アティ)&パートライト(パティ)になります。この二人がユーリスのもとへ預けられて……というお話の予定。

つまり金髪ツインテ双子は至高。そしてドS姉もry

DL販売決定しました。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 04:07
よーやっとDL販売の審査が通りました。
百合系ノベルゲーム『人形たちの森』、9/19からDLsite様で販売開始予定です。


しかしGirl'sParty出したかったななにげに……。
それもマキナルートくらいの変化球でw

本日は!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 00:13
9月6日……すなわち『妹の日』。
そしてオイラの誕生日だったりする。なんという運命という名のディスティニー!(意味不明)

そんなわけで、『天ノ輝星』にはたんまり気合入ってます。ヤマヤミやヒトガタの時とは違い、もはや自重する必要もないしね!!1!1













……しかしその『天ノ輝星』、義理とサブエピソードを合わせると全周がインセストものになってしまうのにチト苦笑していたり。流石はオイラというかなんというか。

ネタと気力はあるのだが。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 11:38
『天ノ輝星』は百合分が足りないため、短め(1ルート分)の百合エロゲ(別にエロなくてもいいけど)をフリーで作りたいんだが……今平行製作なんかしたら、絵師とスクリプタが間違いなく死ぬわけでw

どっか他サークルさんからお誘いがあれば書きますが如何ー?
……無理か。この世界、ライター過多で絵とプログラマが慢性的に不足してるし。




そういや最近思ったが、『天ノ輝星』の男の娘二人(惣一と穿)って、どっちも『女装』してないんだよなぁ(イベントでネタ的に女装させられるシーンはあるけど)。
特に考えてキャラ作ったわけじゃないけど、やっぱ『女装少年』と『男の娘』ってのは決定的に違うジャンルのようだ。「『男っぽい女の子』にしか見えない男の娘」って、別に新しくないしね。

……とはいえ、惣一は中二病的(少年漫画的・ジュブナイル的)な意味でどこまでも「男の子」だし、穿はセクシャリティもへったくれもない「人間を超越した何か」でしかないけど。


なおCVイメージは惣一が釘○理恵で穿が三石○乃だったりするが。ネタ元は言わぬが花。

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

