AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Devahan Nagi Avatara

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 02:46
フリー百合ゲの原題。略してDNA。いや語がややおかしいのは、ゴロ合わせのためですから(一応)。
……しかし世界観を『天ノ輝星』から引っ張ってきたがために、ちょいとストーリー上の違和感(つーか矛盾)が。どうしたもんかな。


g1


とりあえず、主人公の『ギィ』(のラフ。クリックで拡大)。
素でギル○ィギ○に出れる身体ポテンシャルなのは、もはやお約束ということで。

サクサク製作。

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 04:28
HPだけな!(まさに外d(ry

…いや公言してしまえばやらざるを得ないという真理ゆえに。これぞ有言実行。







というわけで、タイトル未定な百合ゲーのキャラだけでも、つらつらと書き足してみたり。
世界は『天ノ輝星』の没ネタで、キャラは『人形たちの森』の没キャラ群という。なんという再利用…ッ!!

あ、あーいう書き方をすると不安になる人もいると思いますが、アルドEDになったりはしないっす。それだけは断じます。
ただ単に、「百合に走るのはトラウマを植えつけられたからだ!」「百合キャラは男嫌いでなければならない!」ってのが大ッ嫌いなだけなんで。

あと一人称が「オレ」だったりもしないんで。…ユーリス不評だったなぁ…。単に上品な習い方をしなかったというのを表したかっただけなんだけど…。




そいであ、ヤマヤミともどもがんばっちょりますんで。どうか気長にお待ちくらはい~。























…しかしアルドの役どころって、まるっきりどこかのカワイソーm(竹刀一閃

種族&属性とかなんとか。

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 04:39
メガテンSJの世界観は露骨に神道の宗教観だった。特にカオスルート。



だが それがいい。
というかカオスEDの後、何万年かして落ち着いたら『天ノ輝星』の『日本』になる気がしてならないw






……そして全ルートクリアの勢いで、『天ノ輝星』キャラの種族・属性とか書き出してみたり。
この世界、純粋な人間ってあんましいないけど。

霞取惣一:人間 D/N
金色の魔法少女:邪神 D/L
霞取権現:(ネタバレにつき伏せ)
霞取清四郎:超人 N/N
霞取恵子:人間 N/N
滝川正巳:夜魔 N/N(ダーク堕ち寸前)
滝川有子:夜魔 D/C
高志野美和子:竜王 N/N(若い頃は邪竜D/C)
霧羽裂姫:天津神 N/L(本来はL/L)
香坂亮:国津神 N/L(本来はL/C)
香坂雛:人間 N/C
二宮穿:超人 L/C(ライトもカオスもブッチギリ)
嘉神みちる:人間 N/N
御髪沼慶二:魔神 L/N
御髪沼隆明:(ネタバレにつき伏せ)
霞取権現(先代):国津神 L/C
天津輝星:降天使 N/N
武葉槌:天津神 L/L
黒蝿明王:魔神 L/N

……とか書いてて思ったが、一部キャラは種族ごと変わっちゃうな。









フリゲのほうは……冬までに……出る……のか……?
しかし、あんまし深く……どころか正直全く考えてなかったんだが、ヒロインが主人公のタマゴから生まれた少女ってのは、ある意味母娘相姦……なのか……?


まいっか。

ユーリス「死霊都市の王(ビフロント・ネビロス)の真似は、シュミじゃねェんだがな」

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 02:05
物語を考える必要はないものの、やることは多く。
台風で雨漏りにやられながらも、いろいろチマチマと進めております。
…ヒトガタの追加ディスク分、1/3くらい詭弁伯(ベリアル)が主人公になっちゃってるけどキニシナイ。カットカットカットカッt(ry










メガテンSJやりたいー。密教僧の端くれ(超ナマグサですが)としてはアシュラ登場に興奮せざるを得ないー。『人形たちの森』を作った身としてはソロモン七十二柱の追加分を見たくて仕方がないー。


…けどDSもってない…orz













あ、フリーで配布予定の百合ゲーの絵師が決まりました。
正式発表はもうちょい後で。つか義むs(ry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

