AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夫を探して三千世界なえたーなるちゃんぴおん

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 04:09
t1.jpg


和風メイドも……アリだな!
まぁ正体はあの人です。左手は義手。




ここ数日、風邪で死にかけていたり。
やる格ゲーがなくてカラダが弱っているのかー。

我が力いまだ未熟なり。

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 03:21
うーむ。




うーーーーーーーーむ。









うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむむむむ…………。

























そろそろ『人形たちの森』感想も出尽くしたかなー、とか思いつつ。
ラストシーンを正しく理解されていない現状に、己が文章力の未熟さを痛感せずにはいられないorz

作った側としてはプレイしてくださった方々がスッキリできるように説明すべきか、とも思うのですが……物語書きが作品の外で弁明なんて、やっちゃっていいものなのでせうか……。



ただ、見苦しいのを承知で追記しておくとすれば。
『ハッピーエンドに到達したキャラにとってもなお、バッドエンドは「無かったこと」にはならない』ってことで。









というか前に「リーゼルートがトゥルー」とか言っちゃったけど、「その後の話がある」という意味じゃ全ル-トがトゥルーだな……。

今になって気づく。

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 02:16
……もしかして。
拍手の『お礼』って、返信機能じゃなかったり……?










ウボァーーーーーーーーーーーー
拍手のコメントも見てます!ちゃんと見てますから!!

別天の輝星

  1. 2009.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 07:13
m1.jpg


タイトル決まらない百合フリゲより、香取ミカのラフ。
まぁ名前が示すとおり、本来『天ノ輝星』は彼女の物語でした。本来のメインヒロインも、二話に出す予定です。
……メインのストーリーと主役二人を丸ごと降板とか、無茶やるなぁ我ながら……。

なんか世間では「ピンク髪はエロい」というのがコンセンサスらしいのですが、そういうのはシャムハトの役どころでサーセン。ミカは……うん、なんというか……純情一直線というか……(苦)
あ、ちなみに同学年の弟(妾腹)がいたりします。そしてオイラがきょうだいを出す以上はry




TOPで告知しましたが、冬コミ受かりました。……新作はないです。サーセン。
ただ4Pほどの無料配布小冊子(カラーコピー)を作る予定。冒頭の民謡ロングVerというか、劇中でリーゼが歌っていた数え歌の抜粋というか。とはいえ著者は「あの人」です。

本音を言うと、ソロモン・初代バール・アルムアナトの三人を何とか出したかっただけだったりもするw

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

