AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

アティ「遅い。……お仕置き、ね」

  1. 2010.
  2. 01.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 05:01
というわけで遅れましたが、冬コミにて無料配布した小冊子の内容を載せました。
……追加キャラの絵とかは今しばらく!しばらく!!しばらくうううううぅぅぅ!!!

まぁサークルカットの〆切りには間に合わさざるを得ないわけですから。頼むぞ松園。







…だけで終わるのも何なので、少し余談。
本編にしろ追加分にしろ、人間関係が煩雑になるor絵師の負担がヤバイという理由でボツったキャラ群も、いつかは短編集か何かで出してみたいと思っていたり。
本編では回想だけだった傾奇者アシェリート&ゴスロリ人形のアマランスとか、ブルフラウス=オリヴィエ(アゼルの養女。いろんな意味でそのまんま)とかアムドゥシアス=ベルゼンドーファ(シャムの甥。チェンバロの名手で見た目超オレ様系ホスト)とか、ベリアルの項にちょろっと出たレミーラ・ストーカー(行く先々で女の子を引っ掛けていく(自称)美少女冒険作家)とか4章のフラウロス卿とか……。

















……買うか。RPGツクールDS。

パティ「はわわ姉さま、年が明けちゃいました!!」

  1. 2010.
  2. 01.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 21:38
というわけで、コミケお疲れ様でした~。

売り上げどうこうよりも、あーいう場にいるとモチベ-ションがあがりまくりんぐでオイラの創作意欲は海綿体を沸騰させるデスメタル!!(意味不明)……いい加減古いか。

とりあえず夏には追加ディスク出すつもりなので、それに向けてがんばります。






……えぇ、ディスクです。
あれこれ詰め込んだらパッチにするにはアレな尺になってしまったんで、もう切って別の物語という体裁にしちゃえと。
なので「もう知ってるっての」的な説明があっても、生暖かくヌルーしてくださいお願いします……。「安いから買ってみるか」という理由でこっちから買った方も、話を追えるようにしたいんで……。





あと今回配布した小冊子の内容も、そのうちアップしますんで。
たぶん正月一週間終わったあたりに。

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

