AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

鏡界の幻想

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 05:35
……というわけで、とりあえずキャラ絵は埋めました。
絵師が勢い余ってソロモンの分まで用意してくれたので、急遽項目をふやしたりw


まぁソロモンは、冬に出した小冊子にも描かれていたり。
しかしあの外見で一人称は「わし」なのであった。あとは本編をお楽しみに( ・ω・)ノ

ベリアルはもうなんというかベタもベタで。そもそも本人が、あーいうベタが大好きなものでw
しかし攻撃方法は設置+ネ○ツ琉拳(だからやめれ

アールマティは、自分なりの「シリアスな笑い」を目指してます。
……正直、「シリアスな笑い」という言葉から最初に連想したのは、『人形たちの森』一周目の「あの」シーンなわけですが。あれ笑うところですよ?グチャグチャの交通事故現場的な意味で。




というわけで、夏に向けて作業作業作業……。
しかし当確発表まではもう少しか。受かるといいなぁ……(´・ω・)

屍肉色の花

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 07:29
というわけで、キャラの立ち絵をいくつか追加しました。
残りのベリアルやアールマティも、すぐにお見せできると思います。

……そして仕事もさらに忙しく……。がんばれ俺。暴れ土佐波砕きに暗転返し天衝海礫刃とかやってる場合じゃないぞ俺。





>>拍手( ・ω・)ノアリガトゴザマス

BLやってる時間はなさそうです……とか言いつつ、こっそりパッチ作ったりする可能性がないこともないのがオイラw
えーと、百合成分で中和しろということでせうか? ……中和になるのかなぁそれってw

いやー、今回は百合のみなんでフュリー母さんの艶姿はご披露できません。
父娘相姦は……近くは『天ノ輝星』でちょろっと、次に死霊伯(ビフロント)ネビロスを主人公にしてガッツリ一本やる予定ではありますがw

見た目で大人か子供かを判断するのは差別だと思います。

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 19:45
繝ゥ繝・繝輔Η繝ェ繝シ


というわけで。アティ&パティの母、フュリーこと蒼騎候ザブナック=ファリードーン。
かなりの矮躯ですが、あの地方ではこれが普通です。父・夫であるイマも似たようなもんです(母ラムダファルは他国の人間なので別)。子供のように見える?それは他国他世界の常識で判断しているからです。
そして身長は低いが体重が他民族とあんま変わらないので、こんなナリでも武術的な意味で無茶苦茶に強かったりする。……泳げないが(比重がでかいので水に浮かない)。

……いやFF11のタルタル族は、真面目に『西洋人から見たアジア人』のメタファだと思ってますよオイラは。




>拍手( ・ω・)ノアリガトゴザマス
ネタが切れる前に人生の時間が切れそうなイキオイです。
とりあえず『人形たちの森』はもう1本で終わりにするとしても、まだまだ同じ世界の別話は書きたいですしねー。
……世界が世界なだけにBLのネタも数多くあるのだが、果たして作る機会はあるのだろうか……。

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

