AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

修正パッチ作りました。

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 06:28
CGモード・サウンドモード・回想追加のパッチを作りました( ・ω・)ノ

サウンドテストってか、事実上の歌モードですが。『同人ゲームオブザイヤー』で微妙に好評だった一般兵まなさんの歌をご堪能ください。ついでに4周目までプレイした後だと、歌詞の意味が思いっきり違うことに……。

……しかしこうして見ると、結構な数の一枚絵だなぁ……。ご苦労様でしたマイシスタ。








私事により、かなり本気で神経まいっていたりする今日この頃。
しかしそれこそがモチベーションになるのがなんやらかんやら……。我ながら業の深い属性である。



>>拍手( ・ω・)ノアリガトゴザマス
当日にはきっと!きっとSoror Carnationを!!

ヒャッハー!当選だぁ!!

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 05:34
というわけで夏コミ当選しました!!

配置場所:東V38b です( ・ω・)ノ

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

