AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

修羅場なう。

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 06:22
製作とは関係ない理由で、家に居るのが辛いとか私事はさておき。
マキシマとバイスとシェンが俺を……呼んで……がくっ。

というわけで、イベントCGをいくつか公開しました。


……カルラは作中でも「お世辞にも美人とはいえないが」などと言われていますが、某キモカワ君とは関係ありません。きっとありません。きっと。

アティとパティが、どうしてああいう関係なのかは――本編にて。性癖の一致というのも否定はしませんがw




……それでは、再び修羅に入る……ッ!!

レコのアトリエ~エゼルレーテの錬金術師

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 03:54
トトリは百合的には薄味すぎて欲求不満ですた……。
一人だけガチで飛ばしているくーちゃんが浮いて見えるよ!! どうしてこうなった……?





今回の更新:中原国随一のイロモn……もとい個性派キャラ、バルバスン=レコシェの絵を入れました。
……こいつもどうしてこうなった……。若い頃(時系的には数年前だが)は、「わふーっ」とか言ってそうなロリ白衣キャラだったのに……。おかげで百合モノに出していいキャラなのかどうか、散々悩んだり。
まぁ元来、カルラが研究室に行ったら全裸白衣で工作中だったというような、奇行エピソードの目立つキャラではありましたが。風呂でアイデアを思いついたとかで。……お前の先祖はアルキメデスか。



>>拍手( ・ω・)ノアリガトゴザマス
ごゆっくりドゾー。というか枚数に自分でもちょっとビビり気味(笑)

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

