AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別天混沌

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 07:47
オクラが可愛すぎて生きるのが辛い(ザビーとの思い出的な意味で)




ninomiyasen03.jpg

今回は五周目主人公の二宮 穿。Tシャツの字が変化する様は、もはや某幸運男の背中の如し。
外見は男だか女だかよくわからんことになったが、そもそもコイツを性別でくくることに意味がない……。

いちおう『茜』という妹がいますが、事実上Hシーンだけの出番なので兄妹愛云々は期待しないでくらはい。
つーかこいつには、人の心とかなんとかが何の意味も持たない……。



>>拍手( ・ω・)ノアリガトゴザマス
michiru.jpg

というわけで、今回のコスチュームも載せてみたり。
前回は名前すら出なかった『師匠』ですが、今回は裏に表にと活躍してくれます。
Hシーンはないですがドロリもあるよ!!(棍の中身的な意味で)
スポンサーサイト

本日は。

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 21:48
オイラ(緋沼)の誕生日。
……そして何の因果か、『妹の日』でもあったり。

乙女座の私としては、センチメンタリズムな運命をry





alice.jpg

『天ノ輝星』も少しずつ進んでおります。絵は二周目ヒロインの一人、滝川有子。
……しとねリベンジと聞いて「嫌な予感しかしねぇ!」と思った人はおそらく正解。そしておそらくそれ以上w



>>拍手( ・ω・)ノアリガトゴザマス
熱い感想をありがとうございました!……しかし近親相姦がニガテという人には辛かったとは思います。だが退かぬ!媚びぬ省みぬ!!
次の『天の輝星』にも百合ルートはありますが、今後は百合とその他(というかぶっちゃけ近親モノ)を一つおきに作っていくことになると思います。
また中原国(人形の国)の話は続きますが、『人形たちの森』は次で終わりです。次の次は『人形たちの森』4ルート分の分量ぶっ通しの百合モノで……とはいえ数百年後の話なのでストーリー上の繋がりもなく、ユーリスたちも『歴史上の英雄』扱いですが。

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。