AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ガイアが俺にもっと輝けと囁いているかどうかは定かではない。

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 01:03
というわけで引越し前最終更新、二周目主人公の片方である『滝川正巳』を更新しました。ロールオーバーで変身後の姿が見れます。
……え? 赤いマフラーはかかせないでしょ?


今後はCG紹介を埋めていく予定です。
しかし惣一がショタ扱いされていてちょっと凹みちう。女の子には見えんとですかそうですか……orz

なんとか生きてます。

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 02:05
……ただ引っ越し先が震源地ド真ん中(サークルメンバーの一人が直撃しました)だったため、引越しが滞っております。

新居では電話線を引くところから始めるためしばらく音信普通となりますが、必ずあいしゃるりたーん!!






kyokoA_過去_通常

二十六年前の霞取権現。
どう見ても同一人物です、本当にありがとうございました。

無事です。

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 01:49
……今なら、どんな胡散臭い動物とでも契約してしまいそうだよ……。
というか『天ノ輝星』にも震災出るんだよな(二十六年前の回想だが)……。中々にしんどいものがあったりする。




>>私信
返信できないから、とりあえずメアド取んなさいw

七枷歪めて八種統べ 九重断ち切る十握剣

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 01:19
えーと、仕事の関係で急がしく、更新が滞っておりました。
そして現在は引越し準備ちう。しばらくはまた更新が遅れます……orz




更新:CG『十握剣/Ten Count』。やっと厨二っぽい場面きた!
なお本編ではオーバーエッジ的な第二段階目があったり。「その解釈はねーーーーよ!!」と全力でツッコんでいただけると喜びます。俺がw

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

