AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

コミケお疲れ様でした!

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 10:40
『天の輝星』体験版、見事に全部なくなりました……!!
……もう100くらい持っていけばよかったorz


現在、体験版のWEB版を製作しております。
コミケVerとかぶってもアレなので、オマケのシーン回想は別のシーンにします。お楽しみに!

前日。

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 11:36
どうにかこうにか、『天ノ輝星~Retribution and her Guilt 体験版』完成しました!!
今度は一夜漬けVerとは違い、シナリオセレクトやExtraの一部も入っております。お楽しみに!!


・クリアしたルートが途中から見られるシナリオセレクト
sselect.jpg

・体験版分のシーン回想。Gは4シーンでも1枠に納めるのがmyジャスティス。
sce.jpg

・キャラ紹介『DEAMONS BIBLE』(注:体験版仕様)
DB.jpg


またちょっと気合の入ったチラシも製作しました。ぜひぜひお持ち帰って広めてください( ・ω・)ノ


そして戻ったら、Web用の体験版(Hシーンが違います)およびコミケ体験版用パッチ(Web用部分の追加パッチ)の製作に取り掛かります。

それでは、当日はどうかよろしく~

デッドラインは@3日

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 18:40
……と思ってたらもう@2日がせーまーるー!!
もう少しだがんばれ俺orz




とりあえずCG更新。魔法少女のHシーンと、双子のHシーン。
魔法少女はネタバレしないために文章は極力削ってます。本編のお楽しみってコトで!
双子Hシーンは……うん、どうしても 記紀ネタやりたかったんです。サーセンw 本当はこの間にCGもう1枚ありますが。








某方面からリアル神職な方々が訪れていらっしゃるよーでwkwkdkdk。
……でも大●神社に告げ口とかはしないでくださいお願いしまあああああああああああああああす!!!!1!1m(__;m

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

