AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

one more step,one more kiss,one more chance!

  1. 2012.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 23:26
オイラを男の娘に目覚めさせた『なにかもどき』さんの新作が発売されたので、ちょっぴり宣伝。CV繋がりもあるし(チェルの涼貴涼さんは、うちで惣一&恵子役をやっていただいておりまつ)。
今回はショタロリボテ獣姦モノだそうで。しかし抜きゲーでありながら脇役たちも手を抜いてなくて(名前はともかくw)、ちゃんとストーリーしてます。オススメ( ・ω・)ノ
……それにしてもここは毎度毎度、舌表現がエロい。そしてトロ顔が可愛い。
次あたりで男の娘×双子少女とかやってくれたら……え? 自分でやれ? もうやってる。

あ、一応NTRルートはあり(回避可能)・精神的に鬱いシーンもあるので、そういうのが苦手な方は注意。


ろりしょたじゅーかん

http://www.nanika-modoki.com/




年明けから体調が最悪だったりと色々あり、日記は書いてませんでした。サーセン
まぁキャラクター項目などからわかるように、更新はしてます。そして本編も進めております。



……しかし某所でツッコまれて思い出したが、そういや兄貴の手を食った妹ってもういたっけな……。完全に忘れてた……。
まぁ 有子は腕どころじゃ済まないんですがNE☆






余談。某ゲームの「真っ二つ」ネタが既に使われていることをもしオイラが知らなかったら、おそらく1ルート目は……、

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

