AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDKエプロンは前作でやったんで。

  1. 2012.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 00:05
H3-3-3(0906企画)

9/6はモイライ三姉妹のうち『糸を切る』役割を持つ末妹、アトロポスの祝日と伝えられている。
本来は十月半ばだったようだが、中世後期にノルンの三姉妹と混同された結果、9/6に落ち着いたらしい。
この日は『未来』と『不可避のできごと』を無事乗り越えられるように祈りを捧げる日である。


恵子「というわけで、あやかって早くこの糸を切ry」
惣一「……上のソースは?」
恵子「民明書房『祝祭日にみる神仏習合・西洋編』。」

……お後がよろしいようで。
そしてすンばらしい誕生日プレゼントをありがとうマイシスタ( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

エロゲやってて少年ヒロインに萌えたことのない香具師はインピオ

  1. 2012.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 21:57
bannerH.png
http://irohami.blog.fc2.com/


そんなわけで(何)、相互リンクを追加しました。
かなひと様の系サイト「いろはみ」です( ・ω・)ノ

このえろh……じゃなかったエルフ兄妹がえろい最高にえろい。ほぼ一目惚れでしたよマジに!!




オイラは基本的には男の娘派ですが、書く分には男×男も男×女も女×女も大好きです。
ホモフォビアに萎えたり義理オチ嫌いだったりと、個別のこだわりは強いですがw

そんなわけなので今後も、拙作『人形たちの森』でも出ていたように(体験版に出てます)、ショタカップルとか普通に出します。
『天ノ輝星』では、惣一は言わずもがなとして……あとは過去話になりますが、霞取権現(先代)も少年ヒロインですな。
どうせ詳しく書く機会ないから言っちゃいますが、鬼畜眼鏡な童顔主人公(ショタ……?うん、まぁ……ギリギリ……程度のトシ)×無邪気な男の娘というハナシでありました。


いつかショタBLゲーとか出したいなぁ……。どこの『神○の鳥』だよってくらいショタ&男の娘祭りになりそうな気しかしませんが。しませんがッ!!





……んで。かなひと様への私信になりますが。
設定上の都合で、恵子のほうが惣一より圧倒的に腕力が強くてスイマセンlllorz
しかしお兄ちゃんが責められるシーンはまだありますから! ありますからッ!!
オレ 外道 ヒヌマ コンゴトモ ヨロシク・・・

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。