AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そんな世界でなら――『主人公』になれるって、思い込んでいたんだ。

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 13:26
デバッグ原稿チラシ作り。絶賛修羅場中DEATHコンニチハ。



有子HシーンがらみのCG2枚更新。
……こっそりやっときゃバレないと思って2日に分けたら、しっかり補足されていた罠。情報サイト様サーセン!!



某友人が常々「本番CGが発売前に発表されていないのは地雷の可能性高し」と言っていて、自分もそれに賛同するクチなんで恵子&有子のHシーンを体験版に入れたかった……のですが……。
恵子・魔法少女の本番シーンはどうやっても酷いネタバレになってしまうため、泣く泣く収録を断念しました。
でもちゃんとありますので!CGはHPで公開しますんで(文はネタバレ防止のため相当削ります……)!!どうか期待とか色々と膨らませて本編をお待ちくださいm(__;m


それでは、リアルヨスガな知り合いができた喜びとともに作業へ戻ります。
……しかし姉弟な知り合いは複数いたりする。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

