AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

エロゲやってて少年ヒロインに萌えたことのない香具師はインピオ

  1. 2012.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 21:57
bannerH.png
http://irohami.blog.fc2.com/


そんなわけで(何)、相互リンクを追加しました。
かなひと様の系サイト「いろはみ」です( ・ω・)ノ

このえろh……じゃなかったエルフ兄妹がえろい最高にえろい。ほぼ一目惚れでしたよマジに!!




オイラは基本的には男の娘派ですが、書く分には男×男も男×女も女×女も大好きです。
ホモフォビアに萎えたり義理オチ嫌いだったりと、個別のこだわりは強いですがw

そんなわけなので今後も、拙作『人形たちの森』でも出ていたように(体験版に出てます)、ショタカップルとか普通に出します。
『天ノ輝星』では、惣一は言わずもがなとして……あとは過去話になりますが、霞取権現(先代)も少年ヒロインですな。
どうせ詳しく書く機会ないから言っちゃいますが、鬼畜眼鏡な童顔主人公(ショタ……?うん、まぁ……ギリギリ……程度のトシ)×無邪気な男の娘というハナシでありました。


いつかショタBLゲーとか出したいなぁ……。どこの『神○の鳥』だよってくらいショタ&男の娘祭りになりそうな気しかしませんが。しませんがッ!!





……んで。かなひと様への私信になりますが。
設定上の都合で、恵子のほうが惣一より圧倒的に腕力が強くてスイマセンlllorz
しかしお兄ちゃんが責められるシーンはまだありますから! ありますからッ!!
オレ 外道 ヒヌマ コンゴトモ ヨロシク・・・
スポンサーサイト

COMMENT

一目惚れとか、喜んじゃうからっ。

>恵子のほうが惣一より~
そうか、能力者だから色んな設定があるんだ。
それはそれで恵子のSっぷりが引き立ちそうで良いですなぁ。

ホモフォビアはこっちも萎えますねー。
「人形たちの森」は百合系と描いてあったので、ショタカップルがいると思ってなかったw 後でみてみようw
こちらこそ、よろしくお願いします。

実は異能を手に入れる前からだったり。一卵性の異性双生児とかいうややこしい設定だったり、体重設定が恵子のほうが重いのは、まぁそういうことですw

『人形たちの森』は確かに百合モノなのですが、あれだけ人が出てくるとなると、男男カップルが一組も出てこないのは不自然だなぁと思いまして……まぁショタいのは、「そのほうが抵抗感がないんじゃないか?」という下心もありました。
まぁあの国、そもそも「恋愛は異性とするもの」という規範がないんですけどね。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

