AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『絶望(アバドン)』の語源は貶められた『太陽(アポロン)』であることを、あたしはぼんやりと思い出していた。

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 02:10
現在マキナルート真っ最中。
マキナや、最終ルートの某キャラSを『百合』と言い張るところに、このゲームの意義があると思ってオリマス。

暑いです。部屋に冷房が欲しいです……。
ロロナに鬼うたにその花残り数本と、積みゲーがどんどん増えていく……。
KOF02UMももうすぐだし、はやく原稿を終わらせなければ……。

そしてまた一人、仕事の人手が減ったorz
お兄ちゃんがんばる……。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

