AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

百合ゲーにマカロンを出した時点で、某ゲームを意識されるのは仕方がないかもしんない。

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 07:56
……書き上げてから気づいた。




さて。HDや部屋をあちこち見回っていると、昔の断片とか出てくるものでぃすが。
ヒトガタのキャラ原型を見つけて、ちょっと懐かしい気分に浸ってみたり。

『人形たちの森』として組む前のキャラ造形だと、

ユーリスとアストライアが逆の性格だったり
セリカが男(ベルセリオス(バール・セリオス)という名前だった)だったり
マキナがちゃんと女の子だったり(ヤンデル少女レラージェ=コレットが原型)
リーゼは相変わらず●●かったり
エル兄妹(+1)は一人のキャラだったり

フリードが同年代でタキ●ード仮面もどき(つーか遠山の●さん?)だったり
その姉貴分のロザリー(ゴモリー=ロザリンド)に頭が上がらなかったり
ハボリムがゲーム中の戯曲そのまんまな性格だったり

……師匠はやっぱりチートキャラだったり。S&W M500だって真正面から受けるよあの人は。




作者ならぬ筆者の身には把握しかねるものの、それこそが世界を組むことの楽しみなわけで。
完成した暁にはどんな事態になっているやら、今からタノシミダ








……とか楽しみにしてる時間すらねええええええええええええええええええええlllllorz
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

