AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロード販売開始しました。

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 13:31
通販も継続して受け付けております。




そしてCGモードなどの追加パッチ製作を考えてましたが、百合分が足りないため1ルート分相当の追加エピソード+αを入れることにしました。スケジュールの都合により、おそらくは2010年夏の公開になると思います。
……というか、本編より数十年後の時代になるためキャラの年齢ががががが。キャラは事実上の総とっかえになるという。

主人公兼ヒロインは蒼騎候(ザブナック)家の双子姉妹、アーティライト(アティ)&パートライト(パティ)になります。この二人がユーリスのもとへ預けられて……というお話の予定。

つまり金髪ツインテ双子は至高。そしてドS姉もry
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追加ルート

リーゼルートの後日談です。言ってしまえば、あれがトゥルーなので。

うーん、どこまで言ってしまっていいのやら…。あのラストは『映画のラスト』でもあるのですが、それだけではありません。一周目は『既に起こってしまった』現実なので、『変更』は利かないんです。しかし『その後』はあるというコトなんですよ。

なお追加エピソードは、「ラストわかりにくいよ!」という苦情が多かったための、ヒントとなる物語でもあります。
…それだけに、『死体』に関する話がてんこもりな、苦手な人にはしんどい話だったりも。『人形(ヒトガタ)なすものたちの国』の意味、とくとご覧に入れます(`・ω・)ノ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。