AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

双子のバレンタイン。

  1. 2010.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 22:24
「姉さま、姉さまー」
「……何よ、騒々しい」
「はい、コレどうぞ♪」
「……チョコ菓子?」
「はい、二月十四日ですから!
 最近王都で流行ってるっていうお菓子を作ってみたんです!細長いプレッツェルにチョコをコーティングして――、」
「……嫌よ。朝っぱらからそんな甘いもの、」
「しくしくしく……」
「……はぁ。わかったわよ、一本もらうわ」
「もぐ。……はい♪」
「……なんであんたが咥えるのよ」
「こうやって二人で両側から食べていくのが、正式な作法らしいですよ?」
「こ、こう? ……って、それじゃそのうち……ぼっ(赤面)」
「ふえ? 姉さ――、」



SE: め゛ ご  っ



「この展開から頭突きって発想はなかったよお姉ちゃん!?」
「しょうもない罠仕掛けてんじゃないわよ!
 あーもう残りもらうわよ、一人で食べるから!!」
「ふえぇ、そんな~~~~~!?」


「……ミッション失敗。
 まだまだ人間観察が足りないわねー、あたしも」
「お前の仕込みか、マティアラ」
「うげ、母上!?
 ……何のことでしょう? てへっ♪」
「ったく、シュミ悪ィぞ。……本当に親子ってのは似るもんだな……」










というようにネタはいくらでもあるのですが、絵師多忙につき更新なし。
……というか、本当は本編でやりたかったけれど、どうにもイベントスケジュールが噛み合わず断念orz

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

