AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ケモウトの時代が来るようだ。

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 05:35
いろいろとストレスが吹き出したので収納。
「ケモウトの時代が来るようだ。」の続き▽
souichi001.jpg

惣一「待て! いいからちょっと待て!! これメイド服じゃねーか!!!」
恵子「……何か問題でも?」
惣一「ないとでもいうのか!!」
恵子「ないって。それ、れっきとした男物なんだから。ここまできてグダグダ言うのは男らしくない」
惣一「……ぐ。男らしく、ない……だと……」
恵子「着替えたならさっさと掃除してよね。あとで神社のほうもやらなきゃならないんだから」
惣一「あーわかったよ畜生!! ……なんか釈然としねェ……」


恵子(メイド仕様お兄ちゃん……オッケエエエエイ!!)←涎
慶二(お嬢……グッジョブ……!!)←鼻血





仕事のストレスとかケモノ分の不足とか絵ネタがないとかヒトガタで書けなかった少年分とかが吹き出した(所要時間約五分)。いろいろと反省はしている。だが後悔はしていない!!どうせゲーム本編で描くのは俺じゃないしな!!!(逃

……しかし脳内の惣一は涙目がデフォなのは何故だ。某たまきちゃんの影響なのだろうか……。







というわけで(強引)、『天ノ輝星』から声が入ることになりました。たぶん。
……つってもフルは無理だろーなぁ……。人数と量が半端ないし……。Hシーンのみのパートボイスになると思われます。

その後に出す単ヒロインものとかは、たぶんフルボイスになると思います。ラプンツェルもどき百合か、『人形』特化の囲いモノか……。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

