AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お疲れ様でした!!

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 03:11
夏コミお疲れ様でした&お買い上げありがとうございました!!

そして差し入れありがとうございました!! アイスや飲み物、あの焦熱地獄にはありがたかったですマジに。
そして入浴剤は今から使ってきます( ・ω・)ノ



keiko1.jpg


さて、というわけで次回作『天の輝星』が始動しました。
冬には体験版を!! ……出せるといいなぁ……。

今回は気合入っちょります。それだけに間に合うのかw
とはいえ、少しは時間に余裕も出てきたのでがんばります。がんばりますとも!!1!1




さーて来月はKOFの闘げk(ヒートドライブ)
スポンサーサイト

COMMENT

いや~、ほんっと、バトル物ってわくわくしますね~

『最強の格闘技は何か!?
空手 ボクシング キックボクシング ムエタイ 散打 テコンドー ジークンドー 少林寺拳法 中国拳法 日本拳法 ブラジリアン柔術 アマチュアレスリング 相撲 古武道 柔道 シュート サンボ 合気道 プロレスリング
多種ある格闘技がルール無しで戦った時…
スポーツではなく…
目突き 金的ありの『喧嘩』で戦ったとき…
最強の格闘技は何か!?

今現在最強の格闘技は決まっていない!』

強い新キャラ出すたびにこの文章を入れればウケルと思うんだよね^p^

最近の格ゲーには超能力や魔法もあるよ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

