AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Tri Stars

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 03:35
c79.jpg


あ……こっちには告知してなかった……(汗)

C79申し込みました。『天ノ輝星』体験版(序盤+Hシーン各周1つずつ)を引っさげて行く所ぞ……ん……大丈夫かな……いやがんばります!! やりますって!!


なお『人形たちの森~Soror Carnation』は、DL販売の審査が通ったところです。CNBとかSKNとか大丈夫なのかと心配だったがよかったよかった!!



>>拍手( ・ω・)ノアリガトゴザマス
カルラ女王のお話は……RPGツクールDSに2が出て、かつマトモな性能していたら配布する……かも……?
フリードやリーゼとは対照的な、彼女の『器』も個人的にはけっこう気に入ってるんですけどね。

>ネコ耳とかいいから黒髪ロング出せよ・・・
います! いますから!! Hシーンもありますから!!!
……でもネタバレの関係上、事前公開はできないのです。ストーリー上、非常に重要なキャラなので……。




それでは富士予選いてきm(しかもメルブラかよ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

