AA工房 スタッフ日記

サークルメンバーによる雑記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

この味は……嘘をついている味だぜ……!!

  1. 2013.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 00:02
というわけで、エイプリルフールでした。
ははは、当たり前じゃないですか実娘たちとのHなんて























デフォで入ってるに決まってるじゃないですか(`・ω・´)

『天ノ輝星』初回版はヤバイ『DISC』がIN!!

  1. 2013.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 05:13
初回特典を公開しました!
双子の娘たちといちゃラブな一夜を!

fool.jpg


俺……実は妹よりも娘派だったんだ……。

我が妹画のケモロリ兄妹はァァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ

  1. 2013.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 20:17
ご無沙汰しておりました。
冬コミにお越しくださった方々には、感謝の念に堪えませぬ……。



B8.jpg

状況はさらにきついことになっておりますが、製作は退かぬ!媚びぬ省みぬ!!
夏の完成版では、一周目(先行版の範囲)とは打って変わってぷにっぷにな男の娘Verの惣一&ぷにぷにあまあまえろえろな恵子のツインセストをお楽しみください( ・ω・)ノ

有子関連はプレイしてのお楽しみということd……タコス!





そして広告。

d_055236pr.jpg

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_055236/

絵:松園による、TS百合漫画がDMMで発売されました!!
TSが気にならない方ならば、ぜひお試しあれ( ・ω・)ノ

ギリギリ崖の上をゆくように

  1. 2012.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 09:33
マスターアップしました!!
三日目:12/31(月) 東T44aにてお待ちしております!!

C83kokuchi.jpg



……あぁ……次は完成版だ……!!

EXTRA:アスラローガ

  1. 2012.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 23:07
ある、きめ、ですまぁぁぁぁち!!
……そろそろ生体MAGが尽きそうな緋沼です。お久しぶりで( ・ω・)ノ

まずは冬コミのお知らせ。
12/31(月) 東T44 にてお待ちしております。

……完成版じゃなくてすいません! しかしメインルートである魔法少女ルートは最後までプレイできますので!!1!1
また頒布価格は500円ですが、お買い上げいただいた方は完成版が500円引きになります。ので、どうか。どうか。どうかッツ!!!!!




さて。
続きだけでなく、体験版範囲にもイベントが追加されていたりします。
ネタバレ関連で削ったものもあれば、↓のように風呂で恵子とハチ合わせたりといったサービスシーンも。
あとはプレイしてのお楽しみということで( ・ω・)ノ


kkhuro.jpg





恵子については……まぁ、完成版のお楽しみということで。
前作『人形たちの森』をプレイした方には、またしてもあれ級の衝撃をお約束しますw ※同じ展開という意味ではありません。

side menu

プロフィール

sacredvain

Author:sacredvain
「世界は常識の範疇でできちゃァいない」

最近のトラックバック

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

